子どものころからのコンプレックスだったムダ毛について、社会人のうちにしっかりと脱毛しようと、枚方の美容クリニックで永久脱毛を受けました。
ニードルでの施術なので、セルフのワックス脱毛のようにはいきません。
結構な金額と時間をかけてプロにゆだねます。
ですがやはりプロに任せたおかげで、まずは脇がきれいになりました。
そのサロンはエステティシャンの方々も優しく、施設も使いやすかったのですが、一つ難点がありました。
それは、脇以外にも脚の脱毛をしたかったのですが、予約が取りにくいことです。
一度に脇と脚だとあまり進まず、と言って先々の予約まで入れることができないので、時間のロスがあります。
そこで同じく永久脱毛を取り入れていた別のサロンにも通うことにしました。
結構順調にコースを消化していたのですが、途中からそのサロンが変わってきました。
それまでは購入した回数券でケア用品が買えていたのに、いつの間にか現金でしかダメと言われ、しかも必ずケア用品は購入してというのです。
また、まだ回数券が残っているのに追加を勧められたりするようになりました。
施術を受ける身としてはけんかは避けたいので、気を使いながら断っていました。
なんとか回数券を使い切り、もうこのサロンには行かないと思っていた矢先に、なんと突然の閉店でお客様を裏切ってしまい、自分も時期が違っていたらお金の払い損になったのかもと思いました。