昔から足の筋肉がつきやすく、何度マッサージをしてもすぐに夜にはカチカチに成程の硬さでした。スクワットで更に筋肉がついてしまい個人の力では筋肉をどうする事も出来ないと判断し、梅田の美容外科に行く事にしました。

 

最初は敷居が高く感じとても緊張しましたが、スタッフが全員女性なので安心感はありました。先生は男性でしたが優しく今までの筋肉の経緯などを聞き、痩身ダイエットで注射で筋肉や脂肪の細胞を小さくするアドバイスをしてもらい、いっその事お腹周りや全体してみようと言う結果になりました。

 

金額は決して安くはなく100万以上はしましたがこれで細くなれるならばと、決心して挑みました。びっくりしたのが注射の針が思ってたより太く、更に刺された時はドリルのように回転しならがら打たれてるのではないだろうかと思う程の痛みはあります。

 

勿論、麻酔はしてますが痛みが完全に和らぐことは無かったです。1つの足に数か所なのでそれを2つの足、体と沢山打ちました。次の日でも血は止まらず安静にしていました。しかし結果が出るべき月日をまたいでも何1つ変わって無く残念な結果だけが残りました。あの高い金額でなにも変わらないとは。保険が効かないので正直な気持ちとしてはギャンブルに近い物はあるかも知れません。もう2度と痩身ダイエットはしないです。