美容整形で二重まぶたにしてもらいました。すごく迷いましたが学生の時からずっと私は一重まぶたにコンプレックスを感じていて、メイクをしてもまったく自分の顔に自信が持てなかったんで山口県で永久脱毛をメンズでしたのでした。肥満が原因なのか不安になり、渋谷で友人に聞いた肥満外来に通いました。

目が小さく一重まぶたの友人がいないことがさらに辛かったですね。私の周りには目が大きくて二重まぶたの人ばかりでした。ずっとこんな気持ちで生きていくなら、勇気を出して美容外科で二重の美容整形を受けようと思ったんです。美容室で顧客管理の仕事をしている知人の紹介を受け、クリニックに行きました。

二重まぶたにするぐらいならそれほどお金はかかりません。施工時間は15分ぐらいだと知りあまり怖がる必要はないなと思いました。皮膚を切らないということを知りやってもらうことにしました。

目が腫れるだろうなと想像していたのですが想像よりも腫れませんでした。ほっとしました。2日後にはもうメイクをしてもOKで、理想の二重まぶたになることができて大満足です。くっきりした二重まぶたになり自分の顔にすごく自信が持てるようになりました。

周りからは驚かれてちょっと恥ずかしかったのですが、気にしないようにしました。