私が梅田で評判の美容外科にいったのは、顔のニキビが酷く肌荒れも酷いのが原因でしたので表参道の小顔エステが好評です。AGA専門のクリニックを経営している兄が最初にいっていたので、そこがいいよと言われて私もいってみることにしました。美容室にあるPOSレジを使用していて、設備も新しかったです。

そこにいったら、飲む薬と塗り薬をもらいそれを、朝、晩に1回ずつ塗り、飲む薬は朝、昼、晩と毎食後に飲むものでした。

処方された薬なのですぐに聴いたので、さすが、病院のくすりだとおもいます。

いい点は、薬を飲んで、塗ってってやっていたら、少しずつニキビがなおっていったことです!人に合わせて薬の量を変えてくれてるので治りも早かったようにおもいます。

ですが、朝、夜と塗り薬を塗る時、朝に塗るのは少し抵抗ありました。

学校や、会社にいくのに塗ると顔がテカるので少し恥ずかしいと思いました。

それに何週間も毎回行かなきゃならないので、私はめんどくさいなとも思ってしましたね。

何ヶ月に、1回ならいいかなとおもいました。

ニキビなどに悩んでてコンプレックスだという方はいってみたらいいとおもいます!それでわたしは改善できたのであの時にいっててよかったとおもいました。